SSブログ

今日は病院へ行きました。 [病気編]

いつも通り予約時間ギリギリに着きました。

私 「…ふうっ、間に合ってよかったよかった。 ん、 トイレにでも行くか!」

トイレに入り、スッキリ心を落ち着かせて診察に望もうとする私。

看護師さん 「竹岡さん、いらっしゃいますかー?」

トイレから出てきた時丁度呼ばれました。

私 「はい! (お、今日は速ぇ! ラッキー!) 」

看護師さん 「じゃあ、今日は手術前検査ですので
         まずお小水(おしっこ)とってきて下さい」


ええーーーーーー!?




このあと…伊右衛門(お茶)を1リットル飲みました………。

検尿あること…すっかり忘れてました……………。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

AZMU

これ,よくわかります.
前に同じ経験をした事があるので,それ以来私は,絶対トイレに行かないで,おなかパンパンで望みます^^;

by 検尿コップで水を飲んでしまった女

お大事になさってください.
by AZMU (2005-08-08 13:45) 

take

AZMUさま>>レス遅くなってすみません。退院したのでお返事しようと思います。
えーーーーー、ええ!?検尿コップで水飲んだ!?!
…………どういうシチュエーションでそうなるんですか……?
コップがどうしても必要だったとか?…………う~ん(汗)
まあ紙コップだし、水を入れるという行為自体に
何も問題はないけれど
問題は使用前か使用済かですよね………うふふ……
by take (2005-08-29 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ静岡死ぬ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。