SSブログ

今日は病院の日 [病気編]

ネットで検索しいていると あっという間に時間って経ってしまう・・・。
今日も終わってしまいます。あはは。←笑うな

さてさて、今日は1ヶ月検診の日でした。

<検診結果>
①切除した病巣は悪性ではなかったこと ←よかったよかった
②卵巣が順調に機能していること ←よしよし
③プール解禁 ←泳ぐぞーーー!
④お酒解禁 ←飲むぞーーー!!

こんな感じでした。
えーー、ところで。まあ当然なのですが、
わたくしここ半年ちょっと「生理」になっておりません。

医者 「生理来た~?」

私 「いや~来てないんすよ~。大丈夫なんですかね~?」

医者 「あ、大丈夫大丈夫。排卵はじまってるから
     2週間以内にはくると思うよ。」

あと2週間以内に生理がくる……やつら(血)がくる!!

でもまあとりあえず、生理がこないことには
病気自体が緩和されたかどうかがわからないので
早く来てほしいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なーななななな入院物語始まるよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。