SSブログ

入院物語 <第3話> [病気編]

8月9日。 21時ごろ。

目が覚めると、病室にいて、
えらく心配そうに見ている母と
興味津々なのか心配なのか
相変わらずどっちともいえるような顔で見ている兄がいました。

この時私は口から酸素マスクをつけていて
一度つけてみたかったので嬉しかったです。←おい

手術時間はおよそ3時間くらいだったみたいです。

卵巣の中に、私は血液の塊が入ってるだけと思ったのですが、
どうやら腫瘍のような塊も入っていたらしく、びっくりしました。
これは悪性ではなかったので一安心。

そして
ここからが地獄の始まりでした・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。