SSブログ

死んでしまう… [漫画編]

大げさなタイトルでごめんなさい。
いっぱいいっぱいの竹岡です。

えーーーー。
とりあえず、今現在のことをツラヅラと書きますよ。

えーーー。今現在の机の上ですね。
汚っ

19時50分くらいにネーム直しを仕上げFAXしました。
ちなみにネーム〆切が20時・・・・・ギッリギリ~~♪

40分くらい 放心状態で口あけて んぼーーーーー っ としてたら
電話が………

ま・・・まさか!(目が白い感じで)

私 「・・・はい もすもす?」

担当様 「あ、今大丈夫?」

早い!!早いよ!!返事!!
まさかこの展開は………もしやもしやもしや………!!!

担当様 「んー、直ってる直ってる。」

私 「マジですか?よかった……」

担当様 「でも、ここ(約6P分)、がね。。?」

私 「 ・・・・・。直しますか?」

担当 「 うん!」

(やっぱ2度直しきたーーー!!(涙)

私 「・・・・・・がんばりまっす!」

担当様 「あ。なんか疲れてる?」

私 「ん?大丈夫っすよ~?あはははは、で?いつまでですか?」

担当様 「明日の朝ぐらい?」

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶっそく♪

まあなにはともあれ、
担当様が面白いっていってくれてるものなので
頑張りますよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。