SSブログ

月末ですね [生活編]


みんな! 月末だね!!
私は月末になるとお財布の中に小銭しか見当たらなくなるんだ!
今日はそんな時の生き残りっぷりを紹介しちゃうゾ!!


①まずは160円位で小麦粉を買います。

はい。 具材はこれだけでオッケーです。
あはは。だんだんどんなものでしのいでるのかバレちゃったかなー?
とんでもない生活をしているよー?

60円程余裕がある場合はハーフカットキャベツかニラを買いましょう。

ボリュームがついて、お腹の満たされ方が3倍ほど変わります。
結構変わります。60円必須!!


②次に小麦粉に水を適量いれ 「売れてやる……売れてやる………!!」
と言いながら気持ちをこめて混ぜます。
キャベツかニラがある時はこの時たっぷりいれます。


③焼きに入ります。
この時余分な行動はエネルギーを消費させるのでじっと見つめています。


④焼けたら完成です。 「なんちゃってチヂミお好み焼き」!
この時ピザとか寿司のメニューを見ながら食べます。


⑤食ったら寝ます。 起きてると腹がすきます。

ま…負けない!!(涙)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たこが入っているとたこ焼き。あんこが入っているとドラ焼き。
しょうゆもソースも、砂糖すらもなくて、ただの「焼き」を食べてしのいでいた友人を思い出しました。今頃、どこでどうしているのやら。
ま・・・負けないで~ToT
by (2005-10-30 23:30) 

しぇーこ

はじめまして。ちょくちょく拝見させてもっらてます。
私はお好み焼き粉にもやしのみを入れてよく食ってました。で思いのほか美味かったので「こりゃいける!」と学際の屋台に出したら評判はさんざんでした…あっはは…。もやしお好み焼きも美味しいので試してみてくださいね~商売にはなりませんけど~
by しぇーこ (2005-10-31 19:17) 

take

お返事遅れてすいませんです!(汗)

なえしょう さん>>はじめまして。
覗いて頂いてありがとうございます。
えーー、ただの「焼き」食ってたんですかっ。すご……。
私は調味料だけはフル装備ですよ!ふはははは!!(えばるな)

しぇーこ さん>>はじめまして。
ちょくちょく覗いてもらってるんですか!(涙)
嬉しい……、うう…、 ありがとうです。 これからも見て下せい。
で。 もやしですか! ……いけそうですねぇ(ニヤリ)。 安いし。
今度是非挑戦したいと思います! レパートリーが増えた増えた~♪
by take (2005-11-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ドラマ生理前になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。