SSブログ

本当かな~… [漫画編]

先程担当さんから連絡がありました。


なんか……どうやら載るみたいです。


………いや…本当に載るのかな~?(汗)

ほらほら、前に普通の話っぽいヤツ
描いたって言ったの覚えてますか?(知らん!つー方は漫画編を見て下さい)
アレがね。
載るみたいです。

余りの唐突な出来事故に何に載るのか全く覚えて
いませんがね!(涙笑)

と、ゆーわけで。
私的にまだ暫定的なのですが、きびさん、uhさん
お待たせしました!載りそうです!載ったら見てね☆(営業)
つーか超久々の原稿突入です!(涙笑)

詳しいことはまた後ほど。

その前にネームの締め切りが……締め切りがぁあああ!!


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

締め切りがんばって~
そういう僕も、明日までに人形劇の台本書かなきゃ^^;
演目は「あらしのよるに」ハヤリモノです。年内に2回くらい、やれたらいいなーと思ってます!
by (2006-02-11 12:51) 

スズ

わーっおめでとう!
竹岡さんの普通の話(?!)読むのはじめてかもしれない!
楽しみだよーー
by スズ (2006-02-11 21:19) 

ユカ

わ~すごい。おめでとうございます。
私もぜひ読んでみたいです!がんばってくださいね!
楽しみにしてまーす。
私も資格の勉強しないとー・・・
by ユカ (2006-02-11 23:45) 

sedum

こんばんは。
おめでとうございます。
すごいですね。読んでみたいです。
普通っぽいって、本屋で自分が買っても平気そうな本に載るのかな?
by sedum (2006-02-12 00:09) 

りん

やっ…やったーー!!楽しみ!
やばかったらいつでも手伝いに行くから!
がんばってね!
風邪はもう大丈夫??
by りん (2006-02-12 05:28) 

ムン

わーわーおめでとう!
ものっそい楽しみ!
今度こそお手伝いに行きたいな。
家近いしいつでも飛んでいくよ。
あと「どこまで飲めるか酒盛り」も早くやりたいね。
by ムン (2006-02-12 06:56) 

あかねっち

わ~~~~!!!おめでとう!!!
竹しゃんの普通の話ってどんな話だ(笑)
とっても楽しみです!!
ファックス直してネーム頑張れ☆
by あかねっち (2006-02-12 21:04) 

モロ

おめでとー☆☆何に載るのかわからないんかい!(笑)
私もいつでもお手伝い行きます!むしろまたあの居心地のいいお部屋に行きたいです。
ネーム&原稿がんばって!!!
by モロ (2006-02-13 00:32) 

きび

おおぉお久しぶりです!きびです!試験ようやく終わりました!!
キャ―!やった―――!!!vvv(*≧ワ≦*)/
載るんですね!読めるんですね!?vvv
竹岡先生のお話好きなんですよー♪♪(>U<)
ものっ凄く面白いのに、こっちが照れる程ラブラブ!(笑)
すっごく楽しみにしてます!!(*^ワ^*)/
by きび (2006-02-14 04:18) 

take

す…すごい……
すごいコメントの数です!!(涙)ありがとうです。
それでは!遅くなりましたが、お返事を書こうと思います。


なえしょう様>>
「あらしのよるに」の台本はかけましたかー?
人形劇かあ~いいですね~。
アイコの曲は絶対BGMで流して下さい!泣きますから!
劇頑張ってくださいねー。



スズ様>>
わーっありがとう!
普通の話…いや…普通じゃないか…?
まあ、期待するとハズれるので、期待しないで読んでくださいね♪
そして飲もう。



ユカ様>>
わ~ありがとうございますー!(涙)
ぜひ読んでやって下さい……ははは。
つかユカさん資格の勉強があるのですか!(汗)
た…大変じゃあー・・・受験は嫌じゃあー・・・




uh様>>
こんにちは。ありがとうございます!(涙)
やっと載りそうです。はは……ほんと…やっと……(くぅっ)
えー、多分男の方が買うのはテレると思いますので、
「あ、これ娘(妹)のだから」
みたいな顔して買えばいいと思います。



りん様>>
やっ…やったよーー!!(涙)
ほんと…終わるのか不安な原稿です。
未だまだ1枚も……ごほごほっ
やさしい言葉かけてくれてありがとね!(らぶ)
風邪はおもしろい位に治りません。



ムン様>>
わーわーありがとーう!(涙)
2月27日あたりベランダからあなたのおうちを熱い視線で
見つめているかもしれません……
あ、そうそう。原稿終わったらその足で強制的に
「どこまで飲めるか酒盛り」が実行されますので!えへ!



あかねっち様>>
わ~~~~!!!ありがとうー!!!(涙)
あああああかねっちにはこの前のお礼もまもとにしてなくて……っちゃんとお礼するからっ(遅!)
~追伸~
原稿に入ると腐るほどアニソンを聞いてたあの時を思い出します。



モロ様>>
ありがとー☆☆何に載るか忘れました!(笑)
……まあ…載れば嬉しいですから……………
居心地いいお部屋でしたか…。
じゃあよんじゃおっかな!!(こらこら)



きび様>>
おおぉお久しぶりです!試験ご苦労様でした!
いやはや、そんなに喜んで頂けるとは………くっ(涙)
期待にそえるものを描けるか不安ですが
とりあえず載ったら読んでやって下さいな。
てゆーか数少ない私の過去作品を知っておられるとは…
ほんと抱きしめたい!
by take (2006-02-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほあちゃ病院行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。