SSブログ

思った以上に [病気編]

先日、病院に行った時のことを書いたのですが、
周りから思った以上に心配されてしまっています。

私……愛されてる!?(悦)

心配をされた方、不安をあおるような書き方してすいませんでした。

えーーーー。 それでは。

あの後の続き!始まるよ☆

=================================

あらすじ
~子宮内膜症の定期健診での触診中、いきなりサラっと「あー、なんか違う病気見つけちゃった」と言われた竹岡。どうなる竹岡!!~

竹岡 「せ、先生!!どういうことですか!?
     何の病気ですか!?」

先生 「多分ポリープ


竹岡 「…………。」


先生 「子宮ポリープ」

竹岡 「………ポルィープ?」

先生 「ほら、ここにねー、白い影があるじゃない?1センチ位なんだけどね?
     あ、うん、大丈夫。若いから悪性じゃないと思うし。
     自然に流れたりするものでもあるし。
     とりあえず来月検査するから予約いれとくね。」



いやはやいやはや。
ゆくゆくは子供ほしいので、まあ、治しますよ。

…………フ。


もう何でもどんとこーーーい!(涙)


次回3月検査検診に続く!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと…ふい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。