SSブログ

原稿づくし [漫画編]

なんとか明日までに終わらせ……た……い………・・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ユカ

がんばってー。
私もがんばります・・・。明日会社説明会でしゃべるので。
学生に冷たくされないように・・・。
by ユカ (2006-03-02 22:43) 

take

ユカ様>>お疲れさまですー。応援ありがとです!(涙)
そちらの会社説明会はどうでしたかー?
学生(わかもの)はほんと容赦ないですからねぇ・・・
冷たくされたら「ああん?」ってガン飛ばすとストレス溜まりませんよ?
by take (2006-03-09 06:32) 

ユカ

仕事柄(web系)なのか、メガネ率高かったです。
でも今流行のメガネ男子とは明らかに違う感じの系統でした・・・。
お気に入りも見つからなかったので(目的間違ってる)
適当にしゃべって終了しました(笑)
by ユカ (2006-03-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けっこんちき赤面!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。