SSブログ

発売してるみたいです [漫画編]

先程会社から帰ってきました…。
えーーーーーー、
寒い!!

はい。 というわけで、
(カテゴリーの)プロフィールにも追記で書きましたが
私の描いたつたない漫画が載った雑誌が
発売されたようです。

「教えて先生」

て題名の漫画です。
ちょっとエッチなことを想像してしまう題名です。
担当さんがいくつかある題名の候補の中で
率先してこれを勧めてくれました……。
そんなノリの担当さんが大好きです。

よかったら是非読んでやってください。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

sedum

発売おめでとうございます。
読んでみたいけど、その雑誌を手に取る勇気がでません...
by sedum (2006-04-05 07:47) 

take

uh様>>いやはや、ありがとうございます。
雑誌を手にするには相当の根性が必要だと思うので、
想像で読んだ気になって頂ければいいっす(笑)
ピアノ教師と生徒のラブです。さあ想像(妄想)しましょう。
by take (2006-04-10 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。