SSブログ

本当にお世話になりました [漫画編]


会社の同僚の方達が送別会を開いて下さり
信じられない位色々なプレゼントを頂いてしまいました。

ぶっちゃけマジで泣きそうになりました。

本当皆すごくいいヤツで大好きだ………っ(泣)


思い起こせば約5年前、
漫画描きになりたくて、でも投稿すらしたことなくて
同人誌とかもやったことなくて、だから絵なんて超ド下手で
道具や描き方を教えてくれる漫画描き友達なんているわけもなく……
そんな中、家賃と生活費を稼げて、投稿をできる時間を持てて
且つ描き方を学べる仕事(バイト)をと思って探した職場でした。

この会社に出会えなかったら今の私はいなかったと思います。




今まで本当にありがとうございました!(涙)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

あかねっち

えーーーー!!辞めちゃったの!!?
ビックリしたよ~~~~!!
竹しゃん=写植 の方程式がすでに成り立ってたのに!!!
長い間お疲れ様でした!!
by あかねっち (2006-04-23 19:51) 

take

あかねっち>>
うん、辞めちゃった♪(笑)←笑ごとじゃない
そういえばあかねっちに渡さなきゃいけないものとか
あったんだよねー。気長に待っててくれ!
あと写植してほしかったらいつでもします。(笑)
by take (2006-04-23 22:39) 

あかねっち

わかった!待つ(笑)
そのうちまた飲みに行こうね~~~!
竹しゃんの大食いを楽しみにしてます

写植してもらう機会探しておくね(笑)
by あかねっち (2006-04-24 19:04) 

take

あかねっち殿>>
うん、飲もお飲もおーーーー!(興奮)
by take (2006-04-25 04:23) 

sedum

漫画家いっぽんでいくことになったのかな?
by sedum (2006-05-03 03:19) 

take

uh様>>
漫画家いっぽんで……いき……たい・・・・(遠い目)
by take (2006-05-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいもの見つけたスリッパ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。