SSブログ

足の裏がガサガサです。。。 [漫画編]

今更なんですが、

今コミックエッセイというもののネームを描いています。

(「ダーリンは外国人」などの書籍を扱ってるところです)

もしよかったら

皆さんの1票で連載が決まる! という感じなっているので

第7回受賞作品 「ちょろまるサマ」 たけだる

にアクセスして面白かったら連載希望にクリックして頂けると

嬉しいです。よろしくお願いします!生活かかってます!(涙)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

す

おなか痛いです。道に落ちている物食べていません・・・
一票入れました。
あぁぁ おなか・・・
昔飼っていた犬の話 また明日に。。。
by す (2006-05-16 22:51) 

ユカ

私も一票入れました♪
少女漫画はもう描かないんですか??
次も楽しみにしてるんですが・・・。
by ユカ (2006-05-16 22:59) 

take

す様>>
おなか大丈夫ですか!?(汗)
てか何道に落ちてる物食べてるんですか!!!
犬の話も聞きたいですが、とりあえず何食ったか聞きたいですよ。

一票ありがとうです!(涙)
by take (2006-05-16 23:53) 

take

ユカ様>>
一票ありがとうございましたー!(涙)
少女漫画描きますよ!!バリバリですよ!!少女漫画は私の妄想のはけ口ですからね!!
これからも諦めないで描き続けたいと思いますので、載ったら是非是非読んで頂けるとありがたいです!!(鼻息荒)
by take (2006-05-16 23:59) 

sedum

こんばんは。
少女漫画は買う勇気がでないので、一票投票しときました。
by sedum (2006-05-17 01:58) 

take

uh様>>こんばんわ。
投票してくれたんですか!!
それだけでもう感動もんっす……ありがとうございますっ(号泣)
by take (2006-05-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イマージュあめばかりですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。