SSブログ

とりあえず一段落。 [生活編]

エッセイの原稿を出してきました……。

相変わらずギリギリの始末!!学べお前!!

………さて、どういう反応が来るでしょうかね…………(遠い目)


あと さきほど 少女マンガの担当さまから連絡が入りました。

は……早ぇぇえ!!
最近メールという文明開化の産物をるんるん利用しているため
何気にコミュニケーションが活発で楽しいです。

色々普段思っていることをぶちまけさせていただいて
結局 「出来がいいものかけば載る」 という
みもふたもない結論を宣告されました。 負けないもん!(涙)

私は天才じゃないので努力でカバーしようと思った先程でした……


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

兄

む。努力あるのみ。まぁ~え~へ~まぁ~え~へ~
by 兄 (2006-06-13 01:04) 

take

兄ちゃん>>うっす。遅くなってスマンな!
ええーーーーーーーー、………努力します・・・・。
by take (2006-06-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。