SSブログ

うお! [生活編]

今地震がありました。

結構強かったです。

でも、地震の多い県に住んでると
結構大きいゆれでも平気で寝てたりするんですよねぇ……
慣れってこわいですよねぇ……


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

す

連載おめでとう!おめでとう!!!楽しみにしています。。。
私のご贔屓の方、平尾さんにいたっては引退していると思っていたの~~
悲しすぎる・・・
身体、お大事にね。
これから、W杯見ます。寝不足です~~~
by す (2006-06-26 22:28) 

take

すサマ>>コメント遅くなりましたー!(涙)
ありがとうございますー!
楽しんで頂けるように描こうと思います。
W杯、、クライマックスになってきましたね!
どっすか!会社の連中は!!社長は!!(笑)
すサマも身体ムリしないで夏のお仕事乗り切ってくだせい。
ちなみに、
今年の夏は例のグループのコンサートには行くんですか?(笑)
by take (2006-07-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連載が決まりました。いやはや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。