SSブログ

暑! [生活編]

気温が30度こえました………


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

りん

あの………
その温度計に書いてあるの、

「中央アルプス駒ケ岳」ですよね…?

思いっきりマイ地元ですけど!!(笑)
何このローカル温度計ーーー!こんなんあったんだ!?欲しいわ!(笑)
by りん (2006-07-01 02:15) 

take

りんりん様>>コメント遅くなりましたよーー!(涙)
えーーーーー、、、、ん? 温度計?

おお!!
たしかに「中央アルプス駒ケ岳」って書いてあるよ!
地元なのか!!すげぇ!!(笑)
これ、私の部屋の重要温度計です。これみて「暑!」とか「寒!」とか言ってます。
まあ、ジモッティ(地元の人)は買わんわな・・・
欲しいですか・・・・つーか観光名所行かないだろ・・・(笑)
by take (2006-07-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやはやまさゆめ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。