SSブログ

手紙でルンルン [生活編]

先日、友人から手紙が来ました。

京都のハンコがおしてあったので、どうやら京都に行ったみたいです。

手紙などあまりもらったことないので もうルンルンです。

どきどきしながら封をきりました。

竹岡 「お?封筒の中に葉書が!! おお!! おつだね!
     京都は今頃どんな感じなのかね~京都のどこに行ったんだろね~」















京都のハンコおしてあるんだから 京都に行ったってことはわかるよ!!
とか なんかもー 色々ツッコミしどうしでした。

久々に手紙にツッコミしました。

友人よ………手紙ありがとう。 面白かった。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

る・・・類が友をよんでるね?
いいなぁ。そういう手紙私も欲しいです。
by (2006-07-09 01:03) 

父からそのようなハガキをもらった記憶があります。
せめて絵ハガキくらい。。。(´・ω・`)
by (2006-07-10 21:09) 

yuka

私も学生時代、旅先から両親にそういう内容で絵葉書を出しました。
たけだるさんと同じような反応でした(笑)
コミックエッセイ読みましたよ~。やっぱりわんこかわいい!
by yuka (2006-07-11 09:39) 

じゅ

はんこ綺麗に押してもらって良かったよ~
今度はパリから送るよー(なんちゃって)

コミックエッセイ読んだよ!すごい!
絵動いててビビった
by じゅ (2006-07-12 02:35) 

take

yumickeyさま>>お返事遅くなりましたー!
類が友をか~~……ってどーいう意味っすか!!(汗)
by take (2006-07-15 20:48) 

take

なえしょう様>>お返事おそくなりましたー!
もらったことあるのですかー。……まあ 簡潔かつ明解で
わかりやすいっちゃーわかりやすいですけどね……
出してくれた心意気に感謝です。
by take (2006-07-15 20:51) 

take

yukaさま>>お返事遅くなりましたー!
yukaさんもご両親にツッコミされましたか・・・・・
私もそこに加わりたかったですよ。今度書く機会があったら2行ほどなんかプラスして書いてください。
エッセイ読んで頂きありがとうです!ちょろはかわいくありません…
by take (2006-07-15 23:59) 

take

じゅ様>>お返事遅くなりましたー!
いやはや手紙ありがとうね~ 嬉し楽しかったっす。
てか また海外旅行かよ!!うらやましいぞ!
エッセイすごいよね~あれどうやって動かしてんだろね~
by take (2006-07-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせなんかね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。