SSブログ

今作もはまりました。 [映画編]

ジャック・スパロウを見に行ってきました。

前回はジャック・スパロウの一人勝ちって感じでしたが
今回はもうウィル!ウィルがいい感じに男前になっていて
ああん、もう、どっちも捨てがたい!!
って感じに仕上がっています。
エリザベスも色気たっぷりです。
ただ、
あの終わり方は卑怯だよ!(笑)

あれじゃぁ3部見たくなるに決まってるじゃないっすか…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マユ

初めまして!「ちょろまるサマ」があまりにもおもしろいのでブログにコメントさせていただきます!!
ちょろちゃんかわいいですねーvvv
犬が欲しいっす・・・。
私も「パイレーツ~」見ましたー!あれは卑怯な終わり方ですね!でも絶対見に行っちゃう自分。
ちなみに私はウィル派ですvv3作目はもっと男前になってることでしょうvv
これからも頑張ってくださいー!!
by マユ (2006-08-01 00:37) 

take

マユさま>>こんにちはー、初めましてー。
おお…!「ちょろまる」読んで頂けたですか!(涙)
すごい嬉しいですよー、ありがとうございます!
でもあれで犬がほしいと思われたのは少し疑問ですがね……
続けられる限り頑張って描いていこうと思いますので
見て頂けるとありがたいです。
「パイレーツ」見ましたか!卑怯でしたよね!あれ!
ウィル派ですか~、、私はー、、え~…、、選べない……っ(妄想中)
by take (2006-08-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼーハーゼーハー夏ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。