SSブログ

夏なので

花火をしました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

落書きとかしちゃイカンですよ~(笑)
by (2006-08-07 21:41) 

す

なつ~あつい・・・・です。
ジャック・スパロウ私もみました。ジャック好きです・・・でも、あの終わりかたないですよ。ずるいっっっ。また来年観なきゃでしょ フ。そして私には上映時間長かったです。まだ終わんないのかと ため息でちゃいました。。
花火 ドッッカ~ン 観にいきたいぞ!!!
最近ビールがおいしいおいしい私。
by す (2006-08-08 07:56) 

take

yumickeyさま>>
落書きしちゃいましたっ♪
まず最初に「バカ」って書きました♪(←小学生)
by take (2006-08-12 22:02) 

take

す様>>
おお~~観ましたか!!ええ、私もモチ来年行きますよっ♪
上映時間は確かに長かったですねぇ…しかも物語の前フリだから
長く感じるんですよねぇ……。。まあ次回に期待!ということで。
花火はそっちじゃ結構もう頻繁にやってるんじゃないスか?
ビアガーデンで花火がみれたら最高っすよねぇ…(よだれ)
by take (2006-08-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせですだ大問題発生!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。