SSブログ

ぎょうざを作りました。 [生活編]

餃子を作りました。

私は餃子の皮を上手く包めません。
でも何回かやってると

たまに上手くできちゃったりします。

よーし、この餃子は上手く焼くぞーと思い大切に持ったら


のびました。



重力があることを忘れてました……


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

佐藤美幸

はじめまして。
私は日本ジャーナリスト専門学校に通っている佐藤と申します。
ダヴィンチで連載されている「ちょろまるサマ」、楽しく拝見させていただいております。

今回授業の課題で出版業界をテーマとした「BOOK of BOOK」という雑誌を作ることになり、私は、最近増えてきているブログやWeb上の小説、コミックがベストセラーになる現代の作家事情についての記事の担当することになりました。
そこで紹介する作家としてダヴィンチ紙面だけでなく、「コミックエッセイ劇場」などWeb上で漫画を掲載されている竹岡様をぜひ取材させていただきたくコメントさせていただきました。

突然のコメントで大変申し訳ないのですがよろしくお願いします。

日本ジャーナリスト専門学校 編集科 佐藤美幸
メールアドレス:maru0256@msn.com
by 佐藤美幸 (2006-08-31 13:32) 

take

佐藤美幸 様>>
お返事大変遅くなりました。竹岡です。
「ちょろまるサマ」を読んで下さってるようで、とても嬉しいですー。
さて、取材の件についてお話しますね。
一応、「ちょろまるサマ」については、メディアファクトリーという会社
を介して連載して頂けてるものなので、著作権等の問題もあり
私だけの判断ではお答えすることができません。
ので、担当さんから直接そちらにご連絡するという形になりました。
もう、すでに連絡が入ってるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
by take (2006-09-04 16:35) 

佐藤美幸

突然のコメントにもかかわらず返信ありがとうございました。
それでは連絡待たせていただきます。

では短いですが、失礼いたします。
by 佐藤美幸 (2006-09-05 16:33) 

take

佐藤美幸サマ>>
いいえー、こちらこそありがとうございましたー。
by take (2006-09-07 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感無量空を見たら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。