SSブログ

お知らせだに [漫画編]

9月5日になりました。 早い!早いよ!時間というものは!

というわけで、
ちょろまるサマ」が9月5日に更新されました。

よかったら見て下さいー。
よろしくお願いします。


あ! そうそう。
全部読んでコメントを書くと、「おまけ」が見れるのですが、
実は今回、担当さんが 「4コマ行きましょうよ!(キラキラ)」 と
やる気マンマンにせまってきまして、
調子こいて4コマなんぞを描かせて頂きました。

更新された話のその後の話を描いたので
よかったらそっちの方も覘いて頂けたら嬉しいっす。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

す

急に寒くなって・・・
今左目の白いとこ、出血~
白いところが血を吸収するので問題ないらしい。
疲れ目?年のせい?
4コマも、おもしろかったよん!!!
by す (2006-09-14 21:55) 

take

す様>>こんちわー♪ 漫画読んでくれてありがとですーっ
さて、寒くなってきましたね~
自分もう湯たんぽ出そうかと思ってます…

実は私も眼球の白いところに出血跡があるんですよー。
血を吸収するなんて知りませんでした。へえ~。
原因は………疲れ目ですよ……年じゃ……ないもんっ
by take (2006-09-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言われ放題こんなもんだよ懸賞生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。