SSブログ

営業万歳 [漫画編]

えー、最近しつこくなってきましたが、地道に営業トークします!(涙)

コミックエッセイ劇場
ちょろまるサマ」が9月20日に更新されました。

よかったら見て下さいー。
無駄にアクセスして頂けると生きながらえます。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ゆき

はじめまして。ゆきと申します。

ホワイトペキニーズを飼っています♪
偶然コミックエッセイ劇場のページを知りまして、
見ていたらホワイトペキニーズと書いてあるではありませんか!

うれしくて、メッセージを…と思ったのですが
どこにメールしてよいのかわからず…
こちらにコメントする事にしました。

ホントに白ペキってかわいいですよね~
後ろ足より前足が太いところがもうたまりません。
うちの子はもう今年で13才ですので、足腰がよろよろになってしまいましたが
我が家のアイドルには変わりありません♪

突然の訪問&コメントをどうもすいませんでした。
マンガ、頑張って下さい。
楽しみにしてます♪
by ゆき (2006-10-04 22:45) 

take

ゆき様>>はじめまして、こんにちわー。
わざわざメッセージありがとうございますー♪
ちなみに劇場のコメントは全部漫画を読んだあと
「コメントを書く」ってボタンがあるので、そこをポチっと押すと書ける所があります。
コメントは適当に書いて下さっていいんで、その後見れるオマケ漫画を読んで頂けると嬉しいです。

さてさて。 おお!ホワイトペキニーズが家族でいますか!
白ペキ確かにかわいいですね~。
よくぬいぐるみと間違えられて、動くと「うわ!動いた!!(汗)」と
言われたりします。

13歳なんですか~。うちは10歳(11歳?)です。
が、同じく後ろ足がよろよろしてます。前足はムキムキなのに…(笑)

マンガ読んで頂きありがとうです。
頑張ります~いやはや本当に嬉しいですー(涙)
by take (2006-10-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。