SSブログ

駄目な自分がそこにいる [映画編]

大分前になりますが、映画「ブレイブストーリー」を見に行きました。

映画を見終わった後

竹岡 「(なるほど……内容は途中はしょってて後編予想がつく
      展開だったけど、映像はきれいだし、声優さんも違和感なく
      話もまとまっていて、子供向け映画としてはなかなかよくできてるな)」

といつものクセで
無駄に熱い批評トークを一人で勝手に頭ん中でやっていました。

そんな中ふと隣の席を見たら


瞳に涙を貯めてエンドロールを見ていました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

営業万歳黒酢バー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。