SSブログ

イルマーレ [漫画編]

「イルマーレ」って映画知ってますか?

元々原作は韓国のもので
当時は知る人ぞ知る感動映画!! て感じで、ひそかなファンが結構いた
なかなかよくできた‘ロマンチックファンタジーラブストーリー‘です。

私は原作がすごく好きで、
今回はアメリカ版リメイク! しかもキアヌとサンドラ! 「スピード」カップル!

てことで、見てきましたよ! 「イルマーレ」!

基本的な設定は同じですが、
いい意味で韓国版とは違った作品として出来上がっていました。

私の中では、これはこれでよし!て感じです。

主演の二人も言ってましたが、
キスシーンは特に必見ですよー。
とりあえず、こっちが恥ずかしくなります。 恋愛最高です。

一部の人は
「あんなもん、ありえねー!」
「なんで、過去と未来が最後一緒になっちゃうんだよ!!」
「話がちんたらで眠くなるっつーの!」
とおっしゃってるのを聞きましたがーーーー、、、、

あれです。
これはあくまで 非現実 として見るものです。

「あー こんなことあったらいいな~」 とか
いわゆる少女漫画の世界に近い作品。

少女漫画好きな私にとっては
結構なかなかリメイクでも楽しめたかな☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピル復刻堂ソーダ水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。