SSブログ

アニメ万歳 [生活編]

最近「ヤフー動画」というものにはまっています。

なぜならば、




無料でクリィミーマ●が
見れるから!!(涙)


今のお子が「お●ャ魔女どれみ」や「ふたりはプリ●ュア」に
熱中するように、私が小さい頃熱烈猛烈はまってたもの……

それがクリィミーマ●でした。

色々魔女っこシリーズがありましたが、ダントツでコレでした。


本気で大人(しかも超かわいい)に変身したかったです!
マジであの変身ステッキがほしかったです!!
パンプルピンプル言ってたよっ………!!!

ちなみに、
マミとかペルシャとかエミとかが一緒に競演してるOAVが
あったりします。
魔女っこ大好きだった幼少の私にはマジで興奮した記憶があります。

ヤフー動画で1日1話ずつ見れるようになってるので、
最後まで見るのが楽しみです。

キカイ●ーとか無料配信してくんないかな~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

sedum

こんばんは。
家では子供たちがタイムボカンシリーズにはまってます。
ケーブルTVでしょっちゅうやってるんですよね。
昔のアニメは単純明快で子供には分かりやすくて面白いみたいです。最近のアニメって難しいの多いですよね。
by sedum (2006-10-12 01:45) 

す

ネットテレビとか、ときどき、うれしい企画があって わ~い!!!って 観ています。

メールありがとう。。。
ほんとにいつか 呑みたいですね。
by す (2006-10-12 22:35) 

take

uhサマ>>こんばんわー。すいませんお返事遅くなりました!
タイムボカン!あれは傑作ですよね!シリーズが進むにつれて
敵キャラのが何故か主人公に見えていくという面白さ(笑)
私もよく見ました。時代を越えて見れるアニメってすごいですよね。
確かに最近のアニメは難かしくて、いい歳した自分でさえ、
「……?」ていうアニメがあります。。。
by take (2006-10-19 22:22) 

take

す様>>こんばんわ!すいませんお返事遅くなりましたー。

>>メールありがとう。。。
ほんとにいつか 呑みたいですね。

↑いやいやいや!頻繁にメールくれるのす様くらいですから!
むしろこっちが涙ダーダーです。本当にありがとうございます。
呑み会したいですね~、、、つかその前に会社の呑み会が
ありますね(笑) 何かあったら教えてくらさい。えへ☆
by take (2006-10-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソウ3夜中の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。