SSブログ

お知らせですだ [漫画編]

コミックエッセイ劇場
ちょろまるサマ」が10月20日に更新されました!

よかったら見て下さいー。

~追伸~
今回の4コマはちょろまるが出てきません。私のお話です。
興味のある方は是非みてくださいです。
感想コメントを適当に書いてボタンを押すと見れちゃうゾ☆

~追伸2~
残念コメントを下さった方がいて、涙がでましたよー~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

朔良

こんにちは。初めまして!
コミックエッセイのほうからとんできました~。
20日を楽しみにしていて仕事中読んでました(笑)
ちょっと画面がおっきいのでみんなが会議でいないうちに、ですが。
で!楽しみにしていた結果が”終了”で仕事中一人落ち込んでました(=_=)
(ノ◇≦。)
これからもこちらのほうにはちょくちょくこさせてもらおうと思ってるので
よろしくお願いします~☆彡
by 朔良 (2006-10-23 09:52) 

take

朔良さま>>こんにちは、いらっしゃいませー!お初です!
楽しみに読んで頂けたとは……ああ、涙が止まらない……っ
てか仕事中に読んで見つかりませんでしたか!?(笑)
結構デカイ画面ですからね、アレ。しかも動くし。

また朔良さんのお目にかかれるように地道に続きでも描きますねっ
今まで読んで頂きありがとうございました!(号泣)

このブログにも是非是非遊びに来て下さいね~待ってますよ~う♪
by take (2006-10-25 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。