SSブログ

見るとつい買いたくなるの [生活編]

先日、来たんです。

石焼いもの車が!!


買いました。

車で家に帰ってる途中で見つけてたんですが
お金が足りなくて家まで戻ってお金を取りにいって
再び車で焼き芋の車を追いかけて買いました。←必死

「そこまでして買うなよ…」って言われそうですが、

でもほら!見てこの黄色!ああヨダレ…ヨダレがぁ!!

石焼いもは、普通に蒸したさつまいもよりも
すごく甘くて好きです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あい

おぅ。。。石焼きいもっ。 って、実は私は甘いものがニガテなうえ
おイモ系のノドにつっかえる感覚が『うんっがっくっく』(←レトロサザエネタ)
どうもだめなんですが、、、(^^;) 女友達の9割は賛同してくれまへん。

、、、やっぱ女の子はスキなんだな、あーゆーの、、、くすん。

ちなみに、ふかしたやつより石焼きのほうがじっくり加熱するぶん
糖分がじわじわ引き出されて、あま~くなるのだそーで。うむ。
栄養もビタミンもあるし、ほんとは敬遠せず ぱくぱく食べたほうが
よいんですよ~(^▽^)、、、、(←自分が食べてないし)。いやでもほんと。
by あい (2007-01-28 17:32) 

take

あい様>>お返事遅くなりました、すいません!

のどにつっかえる感覚…確かに!
私もたくさん口の中にいれてしまうので、よくつまります。
ちなみに私の場合焼きそばものどにつっかえます。
それを牛乳で飲み、ごっくんするのがちょっと好きだったりします。
↑おかしい人

あいさんは甘いもの苦手なんですか!
実は私も基本的には苦手なんです。
甘いものを食べるとすぐニキビができるからなんですが……

焼き芋はニキビができないので嬉しい限りです。

>>ちなみに、ふかしたやつより石焼きのほうがじっくり加熱するぶん
糖分がじわじわ引き出されて、あま~くなるのだそーで

なるほど! これって、他の食材でも同じなんですかね~?
by take (2007-02-07 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。