SSブログ

おとぎの国パート2 [漫画編]

あとで書くと言っておきながらまた随分経ってしまいました。。。(遠い目)

さてさて。

白泉社の新年親睦会というのは
花とゆめの愛読者や漫画家になることを憧れている方には
もうたまらない場所だと思います。

会場ではそれぞれ自分の名前のプレートをつけるのですが、
ぽけーっとしてるだけでも
絵夢羅先生や椿先生や日高先生や福山先生や潮見先生などなど
もうとにかく「あ、本で見る名前の方がいる!」感覚で
会えちゃうんですよ。

すげぇ!!(涙)

ちなみに
私の友人にジャンプの作家さんのアシをしてる方がいるんですが、
たまたま会場にアシ軍団で来ていてビックリしました。

しかも皆川亮二先生も側にいらしてもうビックリしどうしでした。

もじもじしてたら友人が、皆川先生に紹介してあげると言ってくれて
ずうずうしくも握手までしてもらってもう緊張しまくりでしたよ……


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

亀♪

まさにリアル『花とゆめ』ですな♪
゚+。:.゚ (*´∀`)m ゚.:。+゚    ヽ(´∀`;)
by 亀♪ (2007-02-07 21:16) 

take

亀♪さま>>お返事遅くなりました!
ええ、まさに花とゆめの世界でした☆
by take (2007-02-25 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。