SSブログ

まだまだおとぎの国パート3 [漫画編]

また前回の続きです。

すんません、だらだらとすんません。
これで終わりです。

えーー、
新年会が終わると地方から来た方はホテルが用意してもらえます。
私も地方組なので、用意して頂けました。

そんなこんなで、
ジュリとムンムンと来麻さんと福山さんとで
わいわいお部屋で過ごしていたのですが、

そこで驚きの情報が入ってきました。

「用意された部屋のルームサービスは自由に使っていいらしい」


ま、まじで!?

んじゃ何か頼もうぜ!
ということになり、私は皆さんに注文をとり始めました。

ミッドナイトメニュー(ちょっとした軽食)と
飲料系の欄のものだけだっつーのに、
夜中にハンバーグステーキやらパンプキンなんちゃらやら
スープやらメニューに書いてあるもの
ところかまわず好き勝手に言いまくる漫画家たち。

私も負けじと頼もうとしたのですが、止められました。

いいじゃん!(涙)
こんな時にしか飲めないじゃーーーーん!!(号泣)

結局私の願いは叶いませんでしたが、
(福山さんは結構ノリノリだったのに……ちぇ…)
その分他のものを皆さんで注文しまくり食べまくりました。

そんなことをやったのにもかかわらず
担当さんや白泉社の編集さんから誰一人として苦情の電話やメールが
こないので、なんて寛大で良心的な人たちなんだろうとつくづく思いました。

ありがとうございました。
今度お会いしたら雑用とか肩モミとか何でもします。

ジュリ、ムンムン、来麻さん、福山さんをはじめ、
途中参戦した空さん、カクさん、ひうらさん、高岡さん
お世話になりました。

本当に楽しかったです。

ドンペリ飲みたかったです。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

亀♪

出版社の新年会って…すごいですね!!
(@p@`) ウラヤマシィ♪


次回はドンペリですね!
その時はオイラも呼んでほしいです(ぇ

by 亀♪ (2007-02-09 01:37) 

あい

ドンペリを『あー、ドンペリ?ふふん♪』ってな具合で飲めるような
一流☆漫画家っっ を目指してください~(^。^)!

あぁ、ちょろまるの続編が読みたいよぅ。。。(つぶやき)
by あい (2007-02-09 16:42) 

す

いや~ん
たけちゃん・・・

はずかしいよ~

ドンペリ?か?

ありがと。。。

けれど
すんごいね
白泉社
さすがだ!!!
by す (2007-02-10 01:31) 

sedum

漫画家ってすごいんですねぇ。
by sedum (2007-02-11 20:07) 

take

亀♪さま>>
私も初めてこの新年会に参加したときは正直ビビりました。
でも噂によると、もっと前はもっとすごかったらしいですよ……
by take (2007-02-25 03:10) 

take

あい様>>お返事遅くなりました!
一流漫画家か……なりたいですねぇっっ………(号泣)

ちょろまるの続編っすか!
えーーー、やっぱり連載希望ボタンっすかね!?
(^_^;)

とりあえず続きの話は描いてますので、、、載るといいな!(涙)
by take (2007-02-25 03:14) 

take

す様>>お返事遅くなりました!
ほんとすごいですよね白泉社。
他の出版社さんは一体どんな感じなんでしょうかねぇ。

そうそう、私も髪切ろうかと思ってるんですよ。
す様みたくショートにしようかな~えへ☆
by take (2007-02-25 03:17) 

take

uhさま>>お返事遅くなりました!
私の場合漫画家と言えるかビミョーなところですけれど……
まぎれこめてラッキーでした。
by take (2007-02-25 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとぎの国パート2ノドがぁぁ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。