SSブログ

さんぽの現場 [動物編]

随分前になってしまいましたが、(すんません!)

4月26日のブログに
うちの(愛)犬、ちょろまる殿のエッセイマンガをまた読みたい!
というコメントをあいさんからおっしゃって頂きました。
嬉しい限りです。(泣)

というわけで!!

今朝、早朝5時過ぎに散歩にでて、
ひたすら歩いたあげく家に帰らないちょろまるです。


マンガじゃないっすが…
ちょろと私は今でもこんな感じです。。。


コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

うさ吉

 はじめまして。「ちょろまるさま」いつも楽しみに読ませていただいてました。ブログも毎日「更新されてるかな?」と見ています。犬は大の苦手の私ですが、「ちょろまるさま」は大好きです。つづき読んでみたいな。
 それにしてもちょろ様、きれいな毛並みですね~きっと美容室代私より高額なんでしょうね~
by うさ吉 (2007-05-17 16:07) 

ユカ

ちらりとこちらを向いたときのちょろ様の険しい表情が
漫画そのまんまでしたね(笑)
でもかーわいい!
by ユカ (2007-05-17 21:40) 

あかねっち

わ~~~マンガのまんまだ!!!笑
石のように動かないな!
久しぶりに聞く生竹しゃんボイスにも感動しました
by あかねっち (2007-05-18 23:28) 

りん

すっ、すごい!!
こんなにも漫画と同じだとは…!
私もあかねと同じく久々竹しゃんボイスに感動しましたメソメソ
by りん (2007-05-20 01:19) 

オカメ

たけだるさん、お久しぶりです。
いつも、こちらの更新楽しみにしています。

ちょろまる様の動画が見られるなんてすっごく感激でした(笑)
私も漫画、ぜひまた読みたいです!

お二人(?)の仲睦まじい様子にほのぼのです★
by オカメ (2007-05-21 11:50) 

もこもこ

こんにちは(*'ー'*)
ちょろちゃんは意外と大きいんですね。
ふわふわの毛触ってみたくなりますね!
by もこもこ (2007-05-24 11:31) 

take

うさ吉さま>>お返事大変遅くなりました!
しかも「ちょろまるさま」を読んで頂けてたんですか!(涙)
このだるだるしたブログにも毎日足を運ばれてるなんて…
ありがとうございます…っっ
毎日更新してなくてすんません……っっ
「ちょろまるさま」の続きも載せてもらえるようにがんばります!

さてさて、そのちょろまるくん。

毛並みはすごいですよね~、もさもさですね。
「もさもさだね」って本人(本犬?)にいうと
にらみつけます。 こわい。
by take (2007-06-07 02:46) 

take

ユカ様>>お返事大変遅くなりました!お待たせしました!

本当に険しいでしょ?(笑)

「漫画のまんまじゃん!」と言われるのが
一番嬉しいです☆

~追伸~
ユカ>>でもかーわいい! ←騙されちゃだめだ!!
by take (2007-06-07 02:50) 

take

あかねっち様>>返事遅くなってすまーーん!(涙)

ね…?そのまんまでしょう?(涙笑)

私のボイスにメロメロになってしまいましたか…・・・そうですか…
今度留守電に声ふきこんどこかな……
by take (2007-06-07 02:53) 

take

りんちゃん様>>お返事大変遅くなりましたよー!

マンガと同じと思ってくれて嬉しいよ…っ(涙

えー?りんちゃんもマイボイスにメロメロ?(笑
今度会ったら耳元で声攻撃だな…←こら
by take (2007-06-07 02:58) 

take

オカメ様>>お返事大変大変遅くなりました!

さてさて、
ちょろまるの動画を堪能して頂けたみたいでなによりです。

>>お二人(?)の仲睦まじい様子にほのぼのです★

睦まじい……睦まじい……むつ…(遠い目)

いつの日かちょろと「ちょろ!いくぞ!あはは!」
と言いながら公園で戯れてみたいです。

マンガが載った時は、また是非読んでやって下さいー(涙)
by take (2007-06-07 03:05) 

take

もこもこ様>>お返事大変遅くなりました!こんにちわ!

ちょろまるはでかいですよ。
多分子供のアザラシ級です。

先日ちょろに
「メタボリック!!!」
っていったら怖い顔されました。
by take (2007-06-07 03:10) 

あい

こっ、Σ(゚∀゚;)こんなにコメントが!!!おおお!!!
しかもザ・動画が!おおおおお!!!

って、こんなに乗り遅れたワタシはまた『更新ないなぁ(´・ω・`)』と
4月のページをチェックしていたわけで(PCオンチっていうか、ええ、
いわゆる、、、)あはは!動画嬉しいです!!!(汗)

あっ、でもたけだるさんのコメントがつい最近って感 げほごほぐほ。
by あい (2007-06-13 17:19) 

take

あい様>>いつもお返事が遅くてすんません!てへ!(開き直った)

いやあ、本当にすいません。
そしていつもコメントありがとうございます。(涙)
励みになります。

ブログの更新は一番上にある「たけだるにっき」というバーを
クリックすると最新のものになるので、よかったらクリックを
してみて下さい。
それでも変わってなかったら、更新してないってことなので
「さぼるなボケがー!!」と叫ぶかコメントしちゃって下さい。
焦って何か書きます。

動画楽しんで頂けたみたいでよかったです。(笑)
by take (2007-06-14 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。