SSブログ

日が経つのが早いですね [映画編]

見に行きましたよ!

パイレーツオブカリビアーン3!

写真はカリビアンクリアファイルです。
買っちゃいまちた☆てへ☆

えー、以下多分熱い映画トークになると思うんで、うざいと思うんで、
「映画には興味ねーんじゃ!」という方はご遠慮ください☆



はい!というわけで!

面白かったですよ~
映画っていいですね~
もう一回は見たいな~

カリビアン2はウィルもよかったけど
私的にジャック・スパロウがかっちょよすぎだったのね。
でもね!!
今回はもうウィル・ターナー!もといオーランドぶるーむぅ!!
やべえ、やべえよ!
告られたいよ!
エリザベスになりたいよ!

ウィルは今回のカリビアン3でますます男度アップしました。

もう セクスィ~っっ!! です。

サラリーマンNEOのセクスィー部長に匹敵します。

そして言いたい!
まだ見てない方は絶対にエンドロールまで見て下さい!

なぜエンドロールを見ないまま席を立つ人がいるんだろう……

そりゃあね。だらだら作った人の名前とか見るのは時間の無駄じゃ!と
思う方もいるだろうけどね。でもあれは余韻に浸る時間だと私は思うのっ

なので、是非是非、エンドロールまで見てください。

そして最後の最後の映像で「うおーーー(愛)!!」とドキドキしましょう。

んなわけで。
もりあがってるわけですが、

実は竹岡家でもっと盛り上がっちゃってる人が家にいました。

私が台所をフラフラしてる時、それに気付きました。


まーた、お母ちゃんだしっぱなしにしてー

うおおぅ!ウィルが貼ってある!!(汗)


ん!?冷蔵庫にもなにか貼ってあるぞ!!

ジャーーーーック!!


クリアファイルにも!?てかシールでかすぎだろ!!

というわけで、大盛り上がりのうちのお母ちゃん。
ぺったぺった容赦なくはりまくってます。
自分のもの以外のものにもまるで自分のもののごとく
なにも気にせずぺったぺったはりまくってます。
ウチにはジャイアンがいます。

しかし、あまりの貼りっぷりに私も感化され

↑手帳に貼ってしまいました。

そんなこんなで
A4サイズに大中小色々なパターンがついているこのシール。
気になった方は
映画を観たついでに是非買ってみてはいかかでしょう?(笑)


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あい

『そ、そっか!ココをクリックすればいいのか!!』という新知識。
PC得意な人には‘ばっかでぇー’と思われているであろう、、、としても
これで晴れて最新のをゲットできるようになったわけで!いぇい!
感謝でございます( ̄人 ̄゜)

パイレーツ~~っっ。『行かねば、行かねば!』と思ってたら
20日に行けるコトになったです~~~♪ うきうき。
ウィルもいいけどジャックが好きっっ(≧▽≦) あのキャラがすきっ♪
ジョニーデップの才能。。。映画によってこんだけ別人になれるって
すげー!すげー!!エリザベスも美人すぎ*゚・*( ̄  ̄人)゚*:゜
買っちゃうかもな~、グッズ買っちゃうかもな~(汗)←庶民(泣)
by あい (2007-06-15 17:09) 

sally

観てきました。オモシロカッタ!
楽しかった!!!
もう、ふんふん、あぁ~彼がこんなとこに!
とか、
おもしろかった。
ウィルもいいけど、ジャックもね・・・
あの歩き方まねしたりして^^;

お身体いかがですか?
梅雨らしいけれど、真夏の日々です。
by sally (2007-06-17 14:41) 

take

あい様>>おおぅ!最新ゲットできたみたいでなによりですよ♪
私もPCのことわからなくて、よく兄にかわいそうな目で見られます……

ということで!パイレーツ!!
20日にみられるということで、…あっ、今日ですね!
いやはやどういう感想をもたれるか気になるところです。
私もジャック好きですよっもちろんエリザベスもっ(≧▽≦)
実はポスターとか貼ってあります。あははは。

グッズはね~…、使わないだろう物も映画館の雰囲気やノリで
買っちゃうんですよね~……(遠い目)
by take (2007-06-20 23:43) 

take

sallyさま>>観てきましたか!

ジャックもウィルもエリザベスもバルボッサも皆よかったですよね~
うん、面白かったですっ

ジャックが船を追いかける時の歩き方はウケました(笑)
ジャックはなんか、かっこいいのかマヌケなのか分からない所が魅力です。

私は暑くて死にそうですが、
sallyちゃまはお身体崩さぬよう…(T▽T)
by take (2007-06-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。