SSブログ

今さらですが。 [映画編]

小池てっぺい殿にハマりつつあります。

「え、今頃!?遅!!」
と言われるかもしれませんが……

まあ あれです。 ↓これを見たからです。単純です。

玉木ひろし殿は、劇場版「ウォーターボーイズ」の時から好きなのですが、
いやはやまさかこのベビーフェイスに胸キュンされるとは…

内容は感動系で、切ない話でした。
マッキーの歌は卑怯だい。
あの歌が流れるだけで感動しちゃうよ!
……が、とりあえず、
小池くんと玉木さんの上半身(裸)を見たい方は
是非!劇場まで足を運んでみるとよいのではっ♪(笑)


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

亀♪

やはりイイ男はもてるのぅ・・・
p(  |||)



(笑)
by 亀♪ (2008-02-09 00:56) 

take

>>亀♪さま
もてそうですよねぇ。。。(客観視)


でも、ほら。
人間中身っすよ!(笑)
by take (2008-02-09 11:56) 

うさ吉

小池徹平クン。正統派のかわいい系ですね。いいですね~
ClLUB KEIBAのCM見ても大泉洋に目が行く私は女子として問題あるかも、です。
by うさ吉 (2008-02-09 15:11) 

take

>>うさ吉様
大泉洋!!いいですよね~。
実は私も好きですよ。
ClLUB KEIBAのCMはまだラジオでしか聞いたことがなくて
大泉洋の声でしかしらないんです。。。うう、CM見たい。。。
全然女子として問題ないっす。
by take (2008-02-13 00:10) 

うさ吉

すみません。 CLUB KEIBA でした。
ホームページでCM見られますよ。
CLUB KEIBA で検索すると出て来ると思います。
by うさ吉 (2008-02-13 13:31) 

take

>>うさ吉様
あ、CLUB KEIBAですね…
普通に うさ吉さんのをコピペしてました。。。

というわけで、CLUB KEIBAのHPに行ってきましたよ!
すごい!CMがたくさんありました!
全部見ました!大泉洋に釘付けでした!(笑)
by take (2008-02-22 12:04) 

うさ吉

お久しぶりです。お変わりないですか?
小池徹平クン主演ドラマ決定だそうですね?!!
楽しみですね~
by うさ吉 (2008-05-14 13:03) 

take

>>うさ吉さま
お久しぶりです。
私は腹の肉がきれいについたこと以外は変わりないです。
うさ吉さんはお変わりないですか?

小池クン主演ですか!!すごーい。
楽しみですね~

by take (2008-05-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。