SSブログ

こんな写真を頂きました。 [生活編]

行ってみたい・・・・
2008_05_15.jpg
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

亀♪

w(゚Д゚*)w おぉ!

しかも下には、さりげなく
『竹岡を愛する会』
町全体で愛してくれてますね♪
(´∀`*)


それば多分、運動不足でつね。
 (´Д` )=3 )=3 )=3

by 亀♪ (2008-05-16 00:26) 

take

>>亀♪さま
(>∀<)すごいですよね~

そう、さりげなく愛してもらえそうだしね♪(ニヤリ)

竹岡ラーメンってのもあるらしく、食べたいです。
ああ、運動不足の上に過食・・・
by take (2008-05-16 00:47) 

亀♪

もぅ愛に溢れて大変でつな。きっと。
キャー♪(*ノ´∀`)ノ(*ノ゚∀゚)ノ (*゚∀゚*) ヽ(´∀`ヽ*)ヽ(゚∀゚ヽ*) キャー♪

そして愛情表現は竹岡ラーメンで♪
食べ終わるとスグどんぶりに替玉(麺)入れられるんだ!
どんどん食べないと、愛と共にラーメン溢れちゃう!!
ハイヨ♪
  ヽ(*゚∀゚)ノ ~@
           \_/_(´Д`;) エッ!?
これが竹岡わんこラーメンの始まりであった・・・(嘘


わんこラーメン食べ過ぎても「竹岡を愛する会」が
運動に付き合ってくれる・・・ハズでつよ!?
ヾ(´∀`;)

by 亀♪ (2008-05-16 20:55) 

うさ吉

「竹岡」どこにあるのかわからなかったんで、調べてみました。
千葉県。富津市は「ふっつ」って読むんですね!?
「竹岡」って駅もあるんですね。勉強になるなぁ。
昔、好きだった人と同名の駅の入場券、宝物でした。(遠い目)
さあ「竹岡」駅に向けて愛の旅立ちを~
by うさ吉 (2008-05-16 22:32) 

take

>>亀♪さま
>食べ終わるとスグどんぶりに替玉(麺)入れられるんだ!
↑コレ面白すぎです!ていうか

ハイヨ♪
  ヽ(*゚∀゚)ノ ~@
           \_/_(≧Д≦)/ヘイヘイヘーイ!

私だったらこうなる↑でしょうねぇ。。。

あーどんなとこだろー(妄想笑)
by take (2008-05-17 23:04) 

take

>>うさ吉様
おおー!!色々調べて頂いて有難うございますー。
実は下に書いてある市名がよくわからなくて
高津じゃね?って勝手に思ってました。(調べろよ)
大変な間違いをしなくてよかったです。

好きだった人と同名の駅の入場券かぁ~、、素敵ですねーっ
私もしたいなー。(遠い目)
とりあえず、自分愛のために竹岡駅にいつか行こうと思います。
by take (2008-05-17 23:14) 

ねっち

私も竹岡を愛する会に入っております
ってか久しぶりすぎなんじゃー!!
わーんわーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。復活嬉しいー!!
by ねっち (2008-05-18 00:50) 

take

>>ねっち殿
ま、まじで愛する会、会員ですか!?(嬉涙)
今度よしよししてあげるね♪
ってか久しぶりですなー!
更新するとすぐ察知するあなたにラブっす!!
by take (2008-05-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新種発見ちょっと癒しネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。