SSブログ

卵の王国 [生活編]

東京の築地へ行った時に、
そういやテリー伊藤の兄ちゃんがやっている玉子屋さんがあったっけ
と思い、早速向かいました。

2008_07_04.jpg


玉子焼きが売り切れって・・・・
どんだけおいしい玉子焼き!?(笑)


やっぱりちょっと食べてみたいと思いました。
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

yumickey

お??
いま東京来てんの??
by yumickey (2008-07-04 22:20) 

うさ吉

築地の専門店の玉子焼き?
テリー伊藤は抜きにしても食べてみたいですよね~
お寿司屋さんとかで使う玉子焼きでしょうか。
by うさ吉 (2008-07-04 23:22) 

take

yumickey様>>
うんにゃ、行ってないよ(笑)
前に行った時の写真ですだー
by take (2008-07-05 14:28) 

take

うさ吉様>>
はい、専門店の玉子焼きです。
結局、他にも玉子焼きの専門店があったので
そちらで玉子焼きを購入したのですが
すごくおいしかったです。びっくりしました。
お寿司とかに使うのかもしれないんですが
普通にもっしゃもっしゃ食べてしまいました。
by take (2008-07-05 14:32) 

うさ吉

玉子焼きと言えば、家庭や地域によって味付けが違いますよね。
甘いのや、甘くないのや、甘いのも砂糖入れるかみりんなのか、
だし入れるか、その割合は。などなど

専門店の玉子焼きはどんな味付けなのでしょう?
by うさ吉 (2008-07-08 13:18) 

take

うさ吉さま>>
そうですよね~、味付けって色々ありますよね。
私が買ったお店は薄味で卵の味がしっかりでてて
卵焼きを食べてる!ってわかる感じなものでした。
(↑卵焼きって書いて売ってるのに
卵の味しないやつってありませんか?)
by take (2008-07-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨がすごいよこ、これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。