SSブログ

培養中 [生活編]

2008_07_17.jpg
気が付くと机の横がコップだらけになってます。
コップないよ!!と怒られました。
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

亀♪

そしてコップの底には
飲物が乾いてへばり付くんだ。
 (´・ω・)_U
しばらく水に漬けとかないと
落ちないぞ!
えぇい!この家事泣かせめっ!!
 ・゚・(うェ´)・゚・

by 亀♪ (2008-07-18 01:22) 

あい

あらら。いっぱい更新されてるー♪ わーい(^▽^)ノ こんばんは。

PCが調子悪くなって、問題発掘にダラダラ月日をかけて、結局
PCのお医者さんを呼んでみたら あっさり2時間で解決、という
『もっと早く呼ぶべきだったのかもorz』な 昨今でした。

タウンページの広告に『診察料』って書いてあってある意味
『な、なるほど(`・ω・´;)たしかに診察、、、だなこりゃ』と納得。

by あい (2008-07-20 21:13) 

兄

相変わらず培養してるね~
うむ。元気そうだね(^^;

更新しているようで、安心。
・・・こちらは一家寝静まり系で、いそいそ狩りに出かけようと思います
by 兄 (2008-07-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こ、これは・・・せつない瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。