SSブログ

今日は春並みにとっても暖かかったのに [生活編]

2009_02_05.jpg

めっさもぐっとる・・・

コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

亀♪

眠い~☆ってカンジですな
(´∀`)
by 亀♪ (2009-02-06 01:07) 

うさ吉

顔を埋めるのが大好きなんですね~
いっそ私は、その毛布になりたいです!
by うさ吉 (2009-02-06 23:55) 

亀♪

扉|・Д・) チラリ☆
by 亀♪ (2009-06-16 00:56) 

take

こっちこそチラリ☆(・Д・|扉
by take (2009-06-17 21:12) 

亀♪

扉|;・Д・) !!

扉|彡 サッ☆

扉| ・・・

扉|;・ー・) ♪

扉|*´∀`)ノ お元気ですか?
by 亀♪ (2009-06-20 01:23) 

うさ吉

take様

お元気でいらっしゃいましたか?
by うさ吉 (2009-06-24 22:54) 

take

>>亀♪さま

てへ!(・Д< |扉

元気ですよー☆\(´∀`*|扉

亀♪さんはお元気ですか?♪(・ー・|扉

by take (2009-06-28 17:51) 

take

>>うさ吉様!!

元気ですよー 暑くて裸足で生活しています。
うさ吉様もお元気でしょうか??

by take (2009-06-28 17:55) 

亀♪

扉|*´∀`)ノ 元気ですよ~!

8月までおとなしくPCの前で正座して待ってます。
 ・
 ・
 ・
そろそろ痺れてきました☆
(笑)
by 亀♪ (2009-06-30 02:16) 

うさ吉

裸足ですかー
いいですねー

うさ吉は筋金入りの冷え性なので一年中、寝る時もソックスはいてないといられません (涙)

更新は楽しみですが、無理なさらないで下さいね。
by うさ吉 (2009-06-30 18:21) 

take

>>亀♪さま
Σ(=口=;|扉
ちょ、8月までおとなしく正座しちゃだめですよ!!(汗)
!!ほら! 立てなくなってきてますよ!(笑)

お元気でなによりですー。

by take (2009-07-03 20:38) 

take

>>うさ吉様

>>うさ吉は筋金入りの冷え性なので一年中、寝る時もソックスはいてないといられません (涙)

それは大変ですね!!!!(-口-;)
さすがに、夏は汗かきませんか??

うさ吉様…
こんなだるだるなブログの更新を
楽しみにまって下さるなんて…
そんなあなたが、、、大好きだ!!(セクスぃー部長風に)

うさ吉さんも無理をなさらないで下さいねー。
by take (2009-07-03 20:57) 

うさ吉

静岡は地震と台風で大変なことになってるみたいですが、take様、ご無事ですか?ご家族やお知り合いの皆様、被害はありませんでしたか?
何も出来ませんがうさ吉お祈りしております。
by うさ吉 (2009-08-11 13:12) 

take

うさ吉様>>
無事ですよー。大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。(涙)
確かに小さいころから育った中で初めてといってよいほどの大きな揺れだったので「ついに来たか!?」と思ってしまいました。

今先ほども八丈島で5弱のゆれがあったようです。
うさ吉さんも地震にはお気をつけて下さいね。

by take (2009-08-13 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はあっという間に秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。