SSブログ

入院物語 <最終回> [病気編]

8月11日。

痛みピークは8月9日で、10・11日と1日追うごとに
痛みは急速に引いていきました。
やっぱりまだ軽いくの字状態でしたが、
11日には支えなしでゆっくり歩けるまで回復しました。

いやー、人間の体ってすごいよね!

そして 8月11日 午前中。

無事 ・ 退 ・ 院!!

わーーーーー!ぱちぱちぱちぱちぱち!!


心配して下さった方々、ほんとありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。