SSブログ

ゾンビ観てきました。 [映画編]

ゾンビ VS 人間 です。
ゾンビが知能を持つとどうなるか………、、、
ジョーズ等にはあった展開なんですが、ゾンビ系ではあまり
みられなかったのでいい試みだと思いました。……ただ……

人間弱ぇえええーーーー!!

弱いよ人間!
もう少し逃げたり、研究したり、考えたりしようよ!!(汗)
あと学習知能ゾンビも1人だけじゃなく複数?いやむしろ全員頭よくしてくれ!
もっと知能レベルを上げてスーパーゾンビが観てみたい!!
なんかもう人間のブレイン軍団より頭よくて、頭脳対決!!みたいなやつ。
今後の展開に期待大です。

ゾンビ……あ~~、なんかバタリアン(古い)観たくなってきた…・・・
脳みそくれ~~~さくさく漫画描ける脳みそくれ~~~~~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ジュリ

ランドだ・・・!
今度ゾンビトークしようよ!かなり熱く語るよ!
バタリアンもいいよな!傑作だな!
by ジュリ (2005-09-16 21:31) 

take

ジュリちゃま>>ランドです……!
うん、ゾンビトークしような!ジュリより熱く語れないけどね☆えへ!
ゾンビじゃないけどトレマーズっていうミミズホラーも傑作だよ!
by take (2005-09-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。