SSブログ

うわーーーー!! [生活編]

どどどどうしよう!
今さっき母から電話があって…

母 : 「花より男子」ドラマ化するらしーよ~

私 : まじで!? 青春時代に集めたよ!! 今でも大好きだよ!!!
    いじめに負けないつくしがかっこいいんだよね~むしろ逆襲してたりさ~
    そうそう!つくしが結局バスを止めて道明寺に告白するシーンなんか
    もうサイコーで……
母 : で、嵐で東京タワーで出てた子が出るみたいよ~

……………え?

それってマツモトジュンくん…………………ですよね?
…………ええ? 何役? え? ま……まさか……

(おそるおそる花男のHPをのぞく)

道明寺ーーーー!?

違う!違うよ!!道明寺じゃないよマツモトくんは!!
いや、マツモトくんが嫌いとかじゃなくてね!!むしろ好きだよ??
ごくせんの彼サイコーだったよ!!
でも あれは役的にあんな感じじゃないすか(汗)。

道明寺っつったらさ、、、、こう、、、、なんつーか、、、
あんな細身美男子系じゃなくて男っぽい感じじゃないんですか?(汗)
道明寺っつったらさ、、、F4の中でも凶悪で……身長、ガタイ、態度、バカ度、、、
4人の中でもダントツって設定だよね!!?(汗汗)
しかも花沢類が小栗くん……!! こ……これも…どど……どうなの……?
逆? むしろ逆じゃ……!?

ちなみに韓国版花より男子(流星花園)の道明寺と花沢は
イメージに近くて(西門・美作は微妙だったが)
もし日本でやるならあんな感じのでいくのかと思ってました。
ほんとびっくりよ!!

さて どうなるやら………楽しみね………!!
しかし、原作付きって比較されちゃうからドラマ製作サイドは大変ですよね………
色々言って ごめんなさい。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。