SSブログ

こんなもんだよ懸賞生活 [生活編]

「かっぱ寿司」というお寿司屋さんをご存知ですか?

地域限定かもしれませんが、チェーン店の100円回転お寿司屋さんです。

私のよく行く所は、静岡県だからか
「うなぎ軍艦」や「うなぎにぎり」が100円にしちゃあ結構イケてます。
ちなみに私のお気に入りは「トンカツにぎり」です。

寿司じゃないじゃん!!とキレられる方もおいででしょうが、
普通の寿司は他で食べれるんだっ変わったにぎりが食べてみたいんだーっ
て方にはもってこいの回転お寿司屋さんです。

さて。

そんなお寿司屋さんで、先月頃にプレゼントキャンペーンをやってました。
特賞の北海道旅行を狙って必死に出しまくりました。
私の名前だけじゃ当たる確率が低くなると思い
家族の名前総動員で出しまくりました。

で。

なんか来ました。

あ……当たってる……!!(汗)

すげぇ……
なになに?横浜中華街行って遊んで食べて日帰り1名様ご招待!!
いーじゃん いーじゃん。 特賞じゃないけどまあよし。


……………。 






当選者名は………
母の名前でした…………。



当たるように必死に家族の名前を書いたのがアダになりました……。


ちなみに

母は「1人じゃイヤ!」と言って行かないそうです………。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

え~。せっかく当たったのに使わないのかい??
いいじゃん、ばれないよ。
おかんの名前で遊びにいっといでよ。
年齢とかまでチェックするんだろうか・・・。
てか、普通ペアだよねえ??
by (2006-09-15 22:11) 

す

う~もったいない!!!
私も使うことをオススメシマス。
けどけど、一人さびしく食事させるのかい?かっぱく~~~ん。

出血の目 気持ち悪いと言われてます。。。。
by す (2006-09-16 22:16) 

sedum

1名様のご招待って、はじめから当選者が来にくいようにしている店の陰謀がみえみえですね。
by sedum (2006-09-17 18:56) 

take

yumickeyさま>>お返事遅くなりましたー!
……普通ペアだよねぇ!だよねぇぇ!!(涙)
私が行って「免許証見せて下さい」と言われたりしたらどうしよう!!
それで違うとバレて違法とか言われて捕まったりしたらどうしよう!!!
とか無駄にネガティブに考えて行けないでいます。。。
by take (2006-09-21 00:35) 

take

すサマ>>お返事遅くなりましたー!
やっぱりもったいないですかねぇ~。
うーん、どうしようどうしよう。。

あ、目ぇ直りましたか?
by take (2006-09-21 00:39) 

take

uhさま>>お返事遅くなりましたー!
ちなみに参加者をつれていく場合はプラス代金らしいです。

………はっ、何か陰謀が見えてきましたよ……!!(気づくの遅)
by take (2006-09-21 00:46) 

ネモ

僕の妻が応募して、やはり当たりました。「ひとりでいくのはなぁ・・・」と妻が言っていたので、折角当たったのだからもったいないし・・・駄目もとで問い合わせてみた。
そしたら交通費、食事代は別途支払いますが、一緒に行けるとの事。
しばらく何処へも連れて行ってなかったのでこの機会に行ってくる事にしました。
明日出発です、楽しみ(^0^)/
by ネモ (2007-01-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせだに股裂けませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。