SSブログ

復刻堂ソーダ水 [生活編]

「復刻堂ソーダ水」です。

気になったので試しに買いました。

液体の色が見事なきれいなみずいろでした。
大抵こういう色のものは極端に甘いので
「まずそうだな・・・・」とドラマ‘結婚できない男‘の桑野信介調に思った後
ごくごくと試飲。

!!! うまい!!

案外おいしくてリピーターになってます。

世の中見た目じゃわからないものがたくさんありますね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

す

「まずそうだな・・・」声が聴こえてくるようです。。。
と~っても疲れてる←何故か? す です。
うまくいかないもんですな。人生って。

お身体お大事に。
by す (2006-10-03 22:47) 

take

す様>>
最近忙しいんですかー? 心配です。
こう、ドガーーーって色々うっぷんを聞きたいです。
ストレスは体によくないので、発散しつつお仕事して下さいね~

心配ありがとうございます。
つか!そっちこそお身体お大事にですよ!!(笑)
by take (2006-10-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルマーレ触ると物が壊れるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。