SSブログ

勝手にグッドデザイン賞 [生活編]

これはいい! と思ったグッズがあるので紹介します。

これです。

これをーー


足かけてーー今から踏みますよーー


でりゃ!

はい。 こんな感じの、いわゆるゴミ箱です。

ゴミ箱はプラスチックとかでいいんだよねー、
でも中身は見られたくないすぃー、
ゴミ袋の中に入れたいけどゴミ袋つけると見た目かっこ悪いんだよねー
デザインはシンプルなのがよくてー、

と日頃思っていたので、これを見つけた時は「こ!これは!!」と
「ガラ●の仮面」ばりに目を白くして感動しました。


……これどこに売ってんすか? ほしいなー・・・・(ヨダレ)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

す

なんで?なんで!
おわっちゃったの???責任者でてこい!!!え~ん。。。
泣いてやる。。。

グッドデザイン賞 に関係なくてごみん。ね。
by す (2006-10-21 18:06) 

おうっ!コレ良いね!!
私も欲しい!!
ドコで見つけてきたの?
by (2006-10-21 21:42) 

サムライ

終わってしまったんですね連載。
残念です。。。これからも影ながら応援しています☆
がんばってください!!!
by サムライ (2006-10-22 14:55) 

take

す様>>
あはは。なんで終わっちゃったんでしょうかねぇ~。
多分人気がなか……ごほごほっ(血)

連載復活とかあるみたいなので、気長に無駄に連載希望ボタンを
押したりして頂けるとまたヒョコっと出てくるかもです(笑)
by take (2006-10-25 17:58) 

take

yumickey様>>
だひょ?(でしょ?) コレ兄貴んちにあってさ~
しかも貰ったものらしくてねー。
ホントどこで売ってんだろーね、コレ。 むぅ。
by take (2006-10-25 18:01) 

take

サムライ様>>
残念とは!!ああありがとうございますーっ(号泣)
こういったお言葉を頂けると描いていた甲斐があったものだと
つくづく思います。
またお目にかかれるように頑張って地道に描いてこうと思いますっ
by take (2006-10-25 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中の行動お知らせですだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。