SSブログ

面白いもん発見!!

面白いもん見つけました!

これ↑
アラーム設定時刻になると
プロペラがどこかへ回って飛んでいき、
そのプロペラを探して元の場所に差し込まないと
アラームが鳴り止まない目覚まし時計らしいですよ。

すごいですね。
いやがらせにも程があります。

もし私がこれを使うことになったら
鳴った瞬間本体(母体)を壊すんだー♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あい

ぷ、ぷろぺら、、、( ̄▽ ̄;)斬新っっ。
デコとかアタマに びしっ てプロペラが当たった場合
すんんごくイラッとした気持ちで朝を迎えるような気が。素敵。(←?)

ちなみに、このブログ日記のイラストでちょろまる君の
現在を書いてほしいと思ってるのはアタシだけなんでしょうか、、、、
ぢみーにコミックエッセイ劇場に投票することも大事、、、かな、、、(T▽T) 
by あい (2007-04-28 10:23) 

葵襟

い、い、いいもの王国ー!!!!
この王国、学校の近くにありますよ!
何してる会社なのか全く不明だったんですが、謎が解けました!!
ほんとにいいもの作ってますね(笑
でも微妙に使えなさそうです。さすがいいもの王国w
by 葵襟 (2007-05-06 23:51) 

take

あい様>>お返事遅くなりました!

ちょろまるの動画は見て頂けたでしょうか!
どうでしょうかね!(笑)

最近のちょろまるの話をちょこちょこ描きためようかな
と思ってます。

みんなに見てもらえるようにこのブログにちょこっとずつ
載せてけたらいいな~
by take (2007-06-07 02:34) 

take

葵襟さま>>お返事大変大変遅くなりましたー!
一ヶ月以上たってのお返事です…すいません…

さてさて、いいもの王国学校の近くにあるんすか!すげえ!
てっきり通販だけの会社だと思ってたよ!(笑)

うーん、是非、色々ナマで見てみたい。。。
是非「いいもの!?」ってツッコミしながら店内をまわってみたい。。。
by take (2007-06-07 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリン星人さんぽの現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。