SSブログ

まだ使える…! [生活編]

汚くなった黒いCD棚に色を塗りました。

楽しいです。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

亀♪

おおっ!
やり始めると楽しいですよね♪
(*´∀`)r鹵~<巛巛巛  同

だけど
先日、同じようにカラーボックスをイメチェンしてたら
途中で塗料がなくなったのでホームセンターに買いに行ったんです。
そしたら塗料と同じ値段で新品が売ってました☆
・゚・(ノД`)・゚・

by 亀♪ (2007-06-08 00:52) 

take

亀♪さま>>いつもコメントありがとうございます!感動っす!(涙)

そうそう!楽しかったですよ!
でも私、カラーリングは今回初めてで、
気泡ができたりして楽しかったけど難しかったです。
亀♪さん上手く塗れるやり方知ってますか?

塗料と新品の値段の差で私も結構悩みました。(笑)

亀♪さんの場合は、ほら!あれですよあれ!
手作りは新品に勝る味がある!という感じで☆
・゚・(ノД`)・゚・
by take (2007-06-14 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。