SSブログ

ダイエットはどうしたの? [生活編]

先日、銀座にあるチョコレートバーのお店の隣にある
チョコレートアイスが有名なアイス屋さんに行きました。
(↑すごい適当な説明ですいません。)

ダブル(2個つき)で980円!!!(-口-;)高ぇぇぇぇ!!

しかし、騒ぐとかわいそうな目でみられそうだったので
「あらあら、980円?お安いわぁ」
という顔をして買いました。頑張りました。

お店の人曰く、
甘い系とさっぱり系を組み合わせるのが通みたいで、
私はチョコレートとグレープフルーツの組み合わせにしました。

うまかった!!(感動)
つーか、この値段で美味くなかったら発狂します。

甘いもの好きで
お金と心の余裕のある方は
是非行ってみてはいかがでしょう?☆


コメント(2) 

コメント 2

あい

ってことは、静岡(でしたか?)から銀座へはるばる、、、、っ
すごいっ、えらいっ!てぇした根性だ!!(←銀座近いのにロクに
行かない庶民in下町)

ハーゲンダッツのドルチェシリーズのティラミスを
コンビニで買うだけで勇気がいったワタシがここに、、、
まだ食べてないけど。わくわく。
by あい (2007-06-23 06:45) 

take

あい様>>
ええ、静岡からはるばる来たのさ……っっ気合さ……っ(TーT)
てか、あいさん 銀座の近くに住んでんすか!すげぇ!

さてさて。
私も上京した時しか金遣いは荒くないっすよ。
私は基本的にコンビニで
別枠のガラスケースの中に入ってるアイス達は
ガラス越しに「じーーーー」っと見てる人です。(庶民)

ドルチェシリーズおいしそうですねぇ♪
by take (2007-07-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。