SSブログ

兄はジャイアン [生活編]

今から兄貴を駅まで迎えに行ってきます。

何時だと思ってるんだ‥‥


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

あい

おおっ、しばらくぶりにコメント&連続な更新が・・・
『そうね、もろこしからあぶネコまで結構ブランクあったし。。。』
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン。カチカチ(何気にスクロール)

Σ( ̄ロ ̄;)もっ、もろこしっ、6月20日の話?!(←夏だと思ってた)

、、、そりゃ体調も心配になるわけだ(汗) と悟り(?)ました、、、、
口内炎以外、、、、ホントにだいじょぶですか?うなぎで元気になってる
といいケド。 暑いっすね☆ 盆踊りの屋台行った気分になりたくて
焼きとうもろこしを魚焼きグリルで作ったらお醤油しみてこんがりして
・・・・・適当に作ったわりに うますぎて感動!屋台ぼったくり!!
100円のもろこしがあんなに簡単にこんなにこんなに(涙)あ失礼。じゅる。←寝ろよ 
by あい (2007-08-11 03:12) 

あい

盆踊りの、屋台・・・夜店・・・イヤ、露店・・・(-"-;) ? ←寝ろよ。
by あい (2007-08-11 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い‥‥コンボイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。