SSブログ

コンボイ [生活編]

見てきました!「トランスフォーマー」!

はじめすんごいB級の臭いがプンプンしたんですが
「アイランド」の監督が今回指揮をとられてるということで、メカの映像は相当なもんが出来上がるだろうという期待どうりにっ
よかったです!面白かったー!
私はトランスフォーマー世代なので感動もんでした。
まさにアニメの実写版!
(Τ∀Τ)

……ただ欲をいうなら、変身するとき「トランスフォーム!」って言ってほしかったなぁ(笑)


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

sally

トランスフォーマー観たくなって来た(笑)
姪がみたいって言ってたの。
映画はほとんど彼女とみています←何故?かしら?

ジャイアンお兄様と仲良いですよね~
兄貴 って いい響きですよね!

あ~ぁ今日も暑いぜ・・・
by sally (2007-08-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄はジャイアン庭にセミだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。