SSブログ

庭にセミだらけ [生活編]

      
ふがー


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

亀♪

暑い日が続いておりますがお元気・・・あら!?
しっかり暑さでコワレテルご様子!?
(* ̄m ̄) プッ

セミの鳴き声って暑さを倍増させますよねー!!

オイラの部屋の窓の近くに街路灯があるんですが
街路灯の明るさのせいでセミが鳴くんです。
夜中も・・・
うるさくって眠れやしねぇっ!!
・゚・(ノД`)・゚・
by 亀♪ (2007-08-17 21:08) 

あい

ひさしぶりのイラストだー(^▽^)♪

、、、、暑苦しいー(^▽^;)

イヤ、でもほんとセミの声って暑さ倍増ですよね、、、

昨日友達んちにいたらベランダにセミくっついちゃって、
みーん、じゃない。ぢーーーーーーーッッッずじじじじーーーッッッ
、、、って、イヤガラセのよーに( ̄_ ̄;)。。。短命は同情するけど、
道に落ちてる亡骸は ゴキ並みに叫んで逃げたくなりますな、、、(T▽T)  
by あい (2007-08-19 05:29) 

うさ吉

こんにちは。
このところ更新されてないので、ちょっと心配しています。
体調崩していらっしゃるのですか?
まー、この夏を過ごした人で体調バッチリって人があれば、すごいとは思いますけど。
今わたくし三回目の夏バテ中です・・・・ははは
by うさ吉 (2007-09-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンボイひーーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。