SSブログ

ぐっすりドリンク [生活編]

結構ぐっすり眠れてびっくりです。
2008_05_28.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

うさ吉

これ、前から気になっていたんです。
効きますか?そうですか~
目覚めはスッキリなんでしょうか?眠気が残ったりしないなら試してみたいです。
by うさ吉 (2008-05-28 22:32) 

亀♪

ほぅほぅ♪
看板に偽りなしでつな♪
(pω=`).。o○

オイラも気にはなってたのでつが
確か結構いい値段が…
(貧乏人なもんでw)
by 亀♪ (2008-05-29 21:16) 

take

>>うさ吉さま
やっぱりこれ、気になりますよね~。(しみじみ)
効き目は人によると思いますが、
竹岡家ではなんだかんだ言って、結局みんな飲んでるので
効いてるようです。
スッキリというよりは、深く眠れる時間が長い、、という感じでしょうかね。

私は1日おきで、2本くらい飲んでみて、
それなりに効果がわかった気がしたので、
試しに飲んでみてもよいかもですよ。
by take (2008-06-01 22:08) 

take

>>亀♪さま
亀♪さんも気になってましたか!(笑)

確かに値段が高い!ですよね。
私も「高ぇ・・」と思いましたが、ついついこういうドリンクって
一度試してみたくなるんですよー・・・お金ないのに・・・
by take (2008-06-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。