SSブログ

ビールがおいしい季節になりましたね [生活編]

オリオンビールというものを初めて飲みました。
2008_05_29.jpg
うまい!!

すごく飲みやすくて、たくさん飲んでしまいました。
太りました。
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

亀♪

おぉっ!
これが有名なオリオンビール!
ヽ(゚∀゚*)
飲んでみたいでつなぁ~♪
けど
太るまで飲んではダメでつなぁ~☆
ヾ(´Д`;) ダメダメ
ダイエットすべし!運動すべし!!

そして
運動後のビールは最高でつよ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また太りまつがね。。。
ガ━ il|li| _| ̄|○ |il|li ━ン


by 亀♪ (2008-05-29 23:52) 

うさ吉

オリオンビール!!!沖縄のビールですよね?
おいしそうですね~
これからの季節、ビールの誘惑と闘うのがホント厳しくなってきます。
なんであんなにどんなつまみにも合うんでしょう!?

by うさ吉 (2008-05-30 14:00) 

ねっち

いいね!このオッサン臭竹しゃんっぽいよ!!
今度みんなで飲みましょう!!

竹しゃんはもっと太るといいと思います★
by ねっち (2008-05-31 00:11) 

take

>>亀♪さま
えぇ!!
お、オリオンビールってそんなに有名だったんですか!?
!!!(-口-;)

おいしかったですよ~
今年の夏はオリオンビールを飲みましょう☆
運動しながら飲みましょう☆(吐きます)
by take (2008-06-02 08:55) 

take

>>うさ吉様
おお!すごい反応してますね!!(笑)
沖縄のビールとは知らなかったです。。(おい)
ほんとおつまみと合いますよねぇ~
しかし、うさ吉さんもなんだか呑んべな臭いがしますね・・・
ビールとつまみを何も気にせず飲んで食べたいものです。
by take (2008-06-02 08:57) 

take

>>ねっちぽん
おっさん言うなやーーー!!若いねん!つか女やねん!(涙)

・・・・はい、今度一緒に飲みましょう。
・・・・そして太らせます。めっちゃつまみ頼んで食わせます。
by take (2008-06-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっすりドリンクある意味戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。