SSブログ

白いかたまり [動物編]

ユカさんからリクエストがありましたので、
必死にシャッターを切らせて頂きました。

今日のちょろまるさんです↓
2008_06_18.jpg

コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

りん

ぎゃーーーかわいい!!
まんまるー!!

あっお久しぶりです!たけしゃん!お元気ですか!
最近ちょくちょく更新してくれるから嬉しいよ~!
by りん (2008-06-18 18:35) 

亀♪

ぎゃはーっ!
モノホンのちょろまる様がおるー!!
ヾ(@∀@`) ハァハァ


しかし動物撮るのって難しくありませんでした!?
オイラもブログに載せようと自分んちのペットを撮ってますが
全部ブレてる…そっぽ向いてる・・・
・゚・(ノД`)・゚・
当分、無理そうですw
by 亀♪ (2008-06-19 02:57) 

うさ吉

はあ~ちょろまる様

なんてすべすべのやわらかそうな毛並みでしょう!
とても生き物とは思えません←意味不明

相棒はちょろまる様を知らないので「ゴマちゃん?」とか言ってましたよ。

いかなるお手入れであの毛並みは保たれているのでしょうか?
是非公開して下さい。
by うさ吉 (2008-06-19 14:35) 

ユカ

わー、ちょろちゃんだ!
リクエストしてみるものですね~。ありがとうございます。

まるっとふわっとしててかわいいなあ。
二人の戦いは続いてるのでしょうか。
by ユカ (2008-06-19 21:57) 

yumickey

はわはわ(●´∀`●)
ほわっほわやないですかっ!!
やぁん!抱きつきてぇ!!
by yumickey (2008-06-27 22:17) 

uh

お久しぶりです!
ま る い ね。
ぬいぐるみみたいですね~。
by uh (2008-06-29 20:04) 

take

りん様>>ひさしぶり~♪
あっしは元気ですよ。りんちゃんは元気かね?

ちょろまるに興奮してますな!(笑)
>>最近ちょくちょく更新してくれるから嬉しいよ~!
↑っていってくれてるそばから、更新送れてごめんよー
気長につきあってくれいっ
by take (2008-07-02 21:32) 

take

亀♪さま>>
動物を撮るの難しいですよ~
ちょろの場合はこっちを向いてくれるのだけど
すさまじく不機嫌な顔したりするんです。。。
どんだけ私のこと嫌い!?(笑)

お互い負けずに頑張りましょう☆(涙)
by take (2008-07-02 21:44) 

take

うさ吉さま>>
んー
>>とても生き物とは思えません
↑と思う方が多いのか、
車の後ろとかに乗せてて、「わ~」って見てる方がいて
ちょろがキョロっと動くと「わ!動いた!!」って
よく言われます。
ほんと、ゴマちゃん人形ですね・・・性格はさておきね・・・っ(くっ)

お手入れですかーー、、んー、、毛をー、、、
伸ばしただけ?
by take (2008-07-02 21:51) 

take

ユカさま>>
また見たくなったら言ってくださいね。

私たちの戦いはまだまだ続いておりますよー♪(涙)
by take (2008-07-02 21:52) 

take

yumickeyさま>>
ほわっほわですわー\(-o-)/
でも抱きつくと口元ピクピクするでー
by take (2008-07-02 21:54) 

take

uhさま>>
お久しぶりです!
ぬいぐるみみたいですかね~(笑)
でもそんなぬいぐるみにすごく冷たい顔されると
切なくなったりします・・・

by take (2008-07-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある意味戦いちょろ大人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。