SSブログ

ちょろ大人気 [生活編]

2008_06_20.gif
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ねっち

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そしてちょろ様!!!!
なんか毛がふさふさと生えたアザラシのようですねw
可愛いよ~なでなでしたいよ~!!!

早く一緒に遊びなさい!
by ねっち (2008-06-21 00:59) 

亀♪

や。↑のイラストの返事で
十分満たされましたよ♪俺は。
(゚∀゚*) イラストキター♪

てか『マネー』てw
∵ゞ(≧ε≦o)プッ
by 亀♪ (2008-06-21 01:04) 

うさ吉

亀♪様に同意!ですっ

満たされます。
更新あるととっても幸せですっ

この座り方(体育座りと呼んでました。皆様はどんな呼び方でしたか?)に、思わず「うん、うん」ってうなづいてしまいましたよ。
by うさ吉 (2008-06-22 21:54) 

take

ねっち様>>
ねっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なでてもいいけど
アイツなでると口元ピクつくかもしれないよ?

うぉう!早く遊びましょう!!
by take (2008-07-02 22:02) 

take

亀♪さま>>
あたたかいコメントありがとうございます!!

こんな感じのブログですが、
遊びにきて頂けると嬉しいですっ♪ ふがっ
by take (2008-07-02 22:05) 

take

うさ吉様>>

>>満たされます。
更新あるととっても幸せですっ
↑ええ!?そそそ、そんなやさしい言葉を下さるなんて・・・(号泣)

うさ吉さんやさしすぎです。
ありがとうございます。
大好きです。
by take (2008-07-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いかたまり雨がすごいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。